こんばんは。

 

本日、午前中は智頭の行政書士会の無料相談会に参加。

町内放送がなかったようですが、相談に来ていただきまし

た。午後は、医療勤務環境改善支援センターで集計作業

をしていまし。

 

3月13日(水)に支援センターで働き方改革の説明会の参

加募集中です。そのお知らせが届いた関係なのか、相談

や集まりで別途話をしてほしいとの話がここのところ寄せら

れています。

 

働き方改革サポートオフィス鳥取の絡みでもそうなのです

が、迫ってきてようやく慌てているという感じです。ようやく

動き出す感じのようです。

 

本当はもっと根本的な働き方改革が必要だと思うのです

がね。今朝の新聞にありましたが、高卒の内定率もバブル

並みで大卒に続いて、高卒も採用に苦労しているようです。

 

働く環境を見直すいい機会だと思いますので、根本的な

見直しをしてみたらいかがですかね。

 

ペタしてね