こんばんは。

 

今週唯一に一日医療勤務環境改善支援センターに詰める日でした。

夕方までインデックス調査の集計作業。全体の単純集計は終了。明

日、15時からの働き方改革サポートオフィスからの仕事があるので

それまで個別職種の単純集計に取り組みたいと思います。

 

夕方、頼んでいる月刊誌を書店によって買って帰るときに携帯が。

車を止めて出ると農業会議の担当者からでした。

「次年度、2日を1セットでしている研修会を、3日で1セットで行うこと

に変更しようと思うのですが対応してもらえますか?」という内容の話

でした。特に問題はないことを伝えました。

 

来年度も研修担当をさせてもらえるということなのかなと。以前書き

ましたが、看護協会も次年度の8月の予定は決まっています。農業

会議の引き続きということであればありがたいことです。

 

ペタしてね