こんばんは。

 

先ほど研修から戻ってきました。

今年度2回目の医療労務管理アドバイザー研修。

現在までの状況報告と今後のこと等私の方の説明と

皆様のいろいろな意見を聞くという感じでした。

 

来年度の研修はしないといけないと思いますので、そ

のテーマの要望も出してもらいました。普段集まれま

せんので、いろいろな意見を出していただいてありが

たかったです。

 

医師の働き方改革もありますので、当分は医療勤務

環境改善支援センターも続くようなので、別途相談員

を入れてもらうようという話も。

 

私自身は、支援センターは来年度もする替わりに働

き方改革の委託事業の方を抜けるかなと考えてます。

 

ペタしてね