こんばんは。

 

本日も一日医療勤務環境改善支援センターに詰めてました。

私の方は、データ入力を進めてました。来週は、19日アドバ

イザー研修用の準備があるものですからね。

 

事務の方は、HPに6回分のの医師会報に掲載した記事を一

気にアップするために悪銭苦闘をしてたようですが、何とか終

わらせたようです。

 

http://www.tottori.med.or.jp/kinmukaizen-c/sc_center

 

私の方は、順次アドバイザーの先生方にお願いと文字数を合

わせるための修正のみを担当してました。19日に来月以降の

記事を書いてもらえる先生にお願いをしないといけませんがね。

 

いろいろと活動をと思うのですが、多くの先生が委託事業等を

いくつも受け持っているいる関係で難しい部分もあるんですよ

ね。

 

私自身もある程度の時間かかりきりになりますので、ジレンマ

があるのも確かなのですがね。

 

ペタしてね