こんばんは。

 

本日は、一日医療勤務環境改善支援センターに詰めてました。

クロス集計に取り組んでました。本当は業者に任せた方がいい

のでしょうが、以前お願いしたところの思うようなものではなかっ

たということで今の形に。

 

医療勤務環境改善支援センターのトップセミナーの日程が決ま

り、私は中部の会場に行かないといけないことになりました。一

昨年のように西部に行くよりはいいかなと思っています。

 

明日の午前中も今日の続きです。午後は社労士会に学校訪問

の報告書の提出に行く予定です。県の働き方改革支援センター

の企業訪問について確認したいこともありますしね。

 

朝晩は冷え込んできましたので、体調に気をつけて頑張ります。

 

ペタしてね