こんばんは。

 

本日は、一日支援センターでした。

「いきサポ」への掲載のお願いのために、医療機関訪問を

今年度もしなくてはいけません。通常の医療機関訪問と一

緒にするのですがね。

 

事務の担当の方と話で、昨年と同じように訪問しようという

ことになりました。アポ取りはまだですが、東部以外の医療

機関に私と事務担当者とその地区の先生1人を入れた3人

で伺うということになります。

 

昨年も同じような時期で慌てて、予定変更で設定するとい

う形でした。もう少し早めにお願いしたいものです。

 

鳥取県の場合は、あまり「いきサポ」に載せて改善の取り

組みを表に出したがらないんですよね。確か鳥取では1つ

医療機関だけしか載ってないはずなんです。ご協力いただ

けるようにしないといけないのでしょうがね。

 

ペタしてね