こんばんは。

 

先ほど戻ってきましたが、鳥取市内も昼過ぎから雪が本格的に

降り始めました。今回も海岸線に近い方が雪が多いようで、家

のあたりはまだ1センチほどでした。今朝も家のあたりは全然

でしたが、市内中心部はうっすら積もってましたしね。

 

明日も医療勤務環境改善支援センターに詰めるのですが、午

後からは医療機関訪問に行くことになっています。近いところ

なので雪が積もっても何とかなるのですが、でもやはり少ない

方がありがたいのですがね。

 

3月集計するアンケートを本日送りましたので、集計票を準備

して戻ってき次第早めに終わらせるようにしたいと思います。

 

今晩は、奥さんが夜勤ですので一人なのですが、事務所のヒ

ーターのスイッチを入れたら0℃と表示されました。今晩はど

れくらいまで冷え込むのでしょうかね。

 

ペタしてね