こんばんは。

 

昼も先ほどもニュースで関東の雪についてしていました。

鳥取も雪の予報でしたが、午前中雪が降っていましたが、

積もることはありませんでした。寒波が続くようなのでどこ

かでは積もるのではないかと思っています。

 

本日は、事務所に籠って作業をしていました。予定通りに

終わらせるためにね。31日の宅建士講座の説明会用の

資料も来月7日の農業会議の資料も終わらせてましたの

で少しは残っているものに集中はできました。

 

今週は、明日午後は、ジェトロ主催の

「高度外国人雇用の第一歩~在留資格から採用まで~」

金曜日の午後は、社労士会主催の

「建設業のための魅力ある職場づくり実践セミナー」

に出席の予定にしています。

墓には、支援センターの医療機関訪問もあります。

 

明日のは、行政書士会から外国人雇用サポートセンター

の絡みなのですが、鳥取で要望があるのかなという疑問

もあります。興味あることについては、出るようにしていま

す。

 

ペタしてね