こんばんは。

 

本日、午前中は月一の病院に行ってきました。

数値的には相変わらずかな。鳥取もインフルエンザが流行って

きているようでそのような患者さんが見受けられました。私も体

調面は気をつけないといけませんね。

 

午後からは、社労士会や支援センターに用事があり出ていまし

た。

 

事務所にいる間は、2月の農業会議のセミナーパワーポイント

の最終手直しや宅建士講座の説明会用資料を作成したりと作

業をしていました。週末は、就業規則の仕上げるための作業も。

 

明日は、午後から国際業務班研修に久々に出る予定にしてい

ます。勉強不足なので大変になるかなと思っていますがね。

 

ペタしてね