こんばんは。

 

本日は、支援センターにも出てましたが、学校訪問の方にも

行きました。

 

高校を3校訪問。内1校はすでに依頼が来てますので、要望

を確認にという形でした。まだ、東部の高校だけでもすべて実

施できていませんので頑張らないといけないのですがね。

 

全部を聞いてもらえればいいのですが、聞いたことが頭の片

隅に残るように工夫もしないとね。昨年は、講師をしたのは1

校だけでしたので、今年はもう少ししたいと思ってます。

 

支援センターの方は、28日のトップセミナーの準備とかもあ

ります。いろいろありまして、28日は西部の会場で受付等を

することになりました。テレビ会議事ステムで、東・中・西部の

3会場に分かれます。その分、人が足りないということでこん

なことになりました。米子に行くのもたまにはいいかなと。。

 

この週末は、地域の秋祭りです。今回はお祭り自体にも参加

しますが、まずは明日朝6時から神社清掃です。

 

ペタしてね