仕事が忙しかったり、休みの日は雨だったり・・・
久しぶりに乗りました。


行き先は、飛騨。
いつものように、せせらぎ街道を行きます。
ガラガラで気持ちいい。😁


ちょっと暑いけど、ここは涼しい。

ここからさらに、もうちょっと。🏍️

着いた〜😅



入場料を払って・・・咲いているかな?

これは、九輪草。

ちよっと時期が遅いです。

こっちは、ササユリ。
ササユリは、これからなので、ちょっと早い。

いい香りがします。
1時間ほど、ノンビリ過ごして、
帰ります。
帰りは、ひたすらR41。
なんとなくね。(笑)




いい天気すぎて、暑かった😅
楽しく、1日過ごせました。
タンク空っぽ。ガソリン入れないとね。