過疎地のレストランに、何年かぶりに行きました。
 
家内が一緒なので、車ですが、バイクで行く方が良いです。(道路狭いんです)
 
以前は、この建物で営業していました。・・・廃墟じゃないです。💦
 
元は小学校。
 
現在は、近くの別の建物で営業しています。
 

 
こんな名前のお店。

 
ちなみに、汚れていますが、金次郎さんいます。

 
出された料理は、こんなふうに盛り付けられます。
 
美味しいですよ。
 
いつもお高い料理を食べられている方々には、不評かも知れません。
 

 
まわりは、小高い山に囲まれています。

 
小学校であった当時と、大きく変わってはいないと思いますが、緑いっぱいの環境。
 
多くの方々がお見えになります。