仕事で発電機使うので、買って使っています。😁

14アンペアが連続で使えます。

これくらい無いと、無理があるのです。



で、色から見ると、バイク乗りならカワサキカラーに見える色。🤭

メーカーさん、狙っているのかな?

大陸製の、だいぶお安い物なんです。

まあ、取り敢えず使えるので文句ありません。(笑)


ガソリン入れるのも、携行缶に入れてもらって、自宅で発電機に入れ直す。

そんな手間かかるのですが、例のアニメ放火事件以来なので、仕方無い。😨


難点は、車内に置いておくと、ガソリン臭くて😰

ガソリン臭嫌いではないですが、さすがに頭痛くなりそうなので、自分の部屋にあります。

ここだと匂わないから、不思議❓️


物置小屋件バイクガレージが欲しいな~😅