とあるアンチからメッセージきたら「どーしてコメント欄あけてないの?」


「メッセージ受け取らないの?」って。


それ見ながら「コメントしたいんだなぁ」って笑笑だからアタチは開けてるよ?


コメント欄あけろ!って言ってたやつにメッセージじゃなく!コメントしたんだよ?


なのに、なーんもしてこない🤪笑笑


ビビってると思ってるんかなぁ?


全くですな笑笑


なんで不倫するようなやつにビビらないとだめなんだろーね🤪


アンチもいっぱいいてさ、よく言われてる◯っちゃん?知ってる〜笑


今は平和にブログしてんでしょ?


5ちゃんねるによるとお〆さんの勘違い、お〆さんからのいいね攻撃でブログを追いやられたらしいよ。


どーでもいいけど、お〆は自作自演で書き込みしてるくせにね笑


うちは◯っちゃんと違って堂々とコメント欄あけてますよ?開けろ開けろと言ってたお前!お前らだよ🤪


コメントお待ちしてます。ちゃんとipアドレス晒しますよ、吐悪みたいにね🤪笑笑


これは言っとくわ。


「うちも◯っちゃんって思ってたけど違うね。間違えてたわ、ごめんよ」とメッセージ送ってきたA!!


ま、許したる笑笑謝ったやつにごちゃごちゃは言わない笑


なんで、半端なやつに間違えられないとダメなんだよ笑


あ、このブログはただの感想を述べてるだけですよ笑笑


もうさ、誰でも良いんだよ!あたちは不倫してるやつのブログ見て感想を書いたりコメントしてるだけ🤪笑笑


今のお気に入りはご近所不倫してる、自意識過剰女のYでーす笑笑


45歳のアラフィフにもなってなんだか気持ち悪い女です笑笑