よくさ、アンチからメッセージ来たら


コメント欄あけろやぁ!コラァ!


メッセージ閉じんなよ!とかさ


書いてんじゃん?


そうなんだ?コメントしたいんだ?


メッセージしたいんだ?


だからさ、アタチ


開けてるのにさ


そいつら、口ばっか🤪


全然よこさねーのん🤪笑


ipアドレスで身バレ気にしてる??


大丈夫さ!


そんなんしなくても出来るし


出来たから笑🤪


某カフェ?(オシャレに言えばね笑)で


働いてて色々特徴ある、あの還暦おばさん、


身バレしてますがな笑🤪


アタチはipアドレス別に気にしないわよ?!


ニュースになってたね


snsで写真も載せてないのに


バレちゃった不倫バカ女。


バレるの嫌なら文字だけのブログもやめなよね