純情・・・ | Qsun0327のブログ

Qsun0327のブログ

ブログの説明を入力します。

 

おっはよぉ〜ござぃまぁ〜っす‼️  ((o(^∇^)o))

 

明るくなり始めた鈴鹿市はけっこう冷えています。

 

今日も良い日です❗️ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ  日日是好日。

 

 

夢・目標達成案内人のQsunです❗️☝︎( ◠‿◠ )

 

 

 

 

金曜日からの三日間・・・

 

鈴鹿2&4レース観戦の為に鈴鹿サーキットに足を運んだ。

 

二輪のJSB1000と四輪のスーパーフォーミュラのレース。

 

 

普段のレースは二輪は二輪、四輪は四輪と分かれているが

 

この2&4は両方楽しめるが

 

開催レースが少ない為、インターバルがある。

 

主催者側もトークショーなども織り交ぜながら

 

観客を楽しませてはくれるが

 

それでも空き時間はある。

 

 

 

その空き時間にレース開催前に届いたこの本をお供に三日間

 

サーキットに足を運びちょうど読み終えた。

 

 

 

大谷翔平選手はまさに時のヒーローで

 

世界のスポーツで最も高額な契約金を手にした事になるらしい。

 

 

 

私自身は大谷選手との面識も無いし

 

一般的なメディアで報道されている情報の一部と

 

この本で知り得たことしか知らないが

 

 

きっと少年の様なこころのまま。

 

素直な野球少年のまま成長したんだと思う。

 

 

 

一応私が所属している倫理法人会でも

 

最も大切なのは「素直さ」と教えている。

 

そこでは「純情」と書いて「すなお」と読んでいるが・・・。

 

https://sanri.co.jp/campaign2024_03/

この本は今月6日から発売されているが

 

あえて今日、3月11日に五大特典キャンペーンがある。

 

https://sanri.co.jp/campaign2024_03/

 

もちろん私は既に読み上げたが

 

読みながらプレゼントしたい、

 

読んでもらえたらなぁ〜!と思う人の顔が次々と浮かび

 

今日、キャンペーンにのって更に5冊追加発注する事にした。

 

 

 

まぁ、後日、更に発注する事になるだろうが・・・。

 

 

 

 

 

資格講座は当面の間、ご希望に合わせての開催とさせて頂きます。

 

 

SBTメンタルコーチ資格講座とは?

5分ちょっとの動画はこちら↓↓↓

https://youtu.be/GLjNn5wqQPU


私が開催するJADA【日本能力開発分析】協会認定
「SBTメンタルコーチ資格講座3級」の日程はこちらから・・・

https://sbt-trainers.com/archives/coach_profile/028/

 

株式会社サンリのHPはこちらから・・・

https://sanri.co.jp/

 

 
JADA【日本能力開発分析】協会のHPはこちらから・・・

https://sanri.co.jp/jada/



奇跡や快挙が起きるメンタルトレーニングがアニメでわかる動画はこちら・・・

https://youtu.be/j0p2FWjEQq8

 

 

 

              想暖かふぇ心楽堂 堂主
              夢現MUGEN塾 塾長
              夢・目標達成案内人
              初代・心と大脳の調律師
                  「Qsun」こと植木