今日は久々にTenちゃんとツーリングDASH!


先月半ばからほぼ1ヶ月GWもまたいで


休みなく働いたTenちゃん。


これで今日雨だったら心折れ折れにひひあせる



ともあれ近場で軽く走る事にしました。


{5E64F5B4-AA71-4E4D-A87E-0EAAA08BB821}


向かったのは伊良湖岬。


愛知県の太平洋側にある半島の先端です。



R1からR23。


一路伊良湖岬に向かいます。



混雑もなく、追いかけられる事もなく


のんびり2時間半掛けて到着です。



駐車場に着くと多数のバイクが並んでました。


やはりここも格好のツーリングコースです。


到着は11時30分。


{3F1F41A3-0336-4456-A494-64EBAF7BE3A2}


Tenちゃんのバイクは以前伊豆で転けた


補修も済ませてありますニコニコチョキ!!


{827554F9-1407-439A-ABCC-2621AFBA412F}

{1CB2260F-621B-4CE9-851B-D42C815ADCEF}

ちょっと手抜き補修だけどねってへぺろ!!





既にお店にはお客さんが多数入ってる。


いくつかのお店の中でいつも入るのは


灯台茶屋です。


{241BC108-BD3B-4400-910A-5D45E6D57A56}


大将が外に居てくれて、指で2人と示すと


「間に合ったね〜。2階上がって!」


あと15〜30分遅れると満員でした。



馴染みのお店だと選ぶメニューも同じにひひ


僕は灯台茶屋定食、Tenちゃんはフライ定食




灯台茶屋定食
{5460E13F-D26A-4695-91A7-B99127F6095D}

{86C735C0-AE4E-4C45-8BDF-4B2E2D6681E5}


食べて満足感満載でしたよ爆笑チョキ!!




東に渥美半島(伊良湖岬)、西に知多半島。



愛知いい所ですね〜にひひチョキ!!