こんばんはニコニコ音譜


掃除やりましたよ~!やっとにひひ

掃除しながら休憩を、、、

ん!?

休憩しながら掃除ですね。休憩が長いショック!あせる


先ずは書類の処理を。

家庭用シュレッダーでグィングィンと。

{8D7FD922-0FEA-47F7-BA30-0F015DE807A8:01}

連続細断はウルトラマン並の3分。

写真の様に途中で止まります。

30分程再起動まで掛かりますショック!あせる

なのでその間休憩やら掃除やらを。

時間が来ると突然ウィンウィン!!!

『うゎ~ビックリマークビックリマークビックリするわ叫びあせるあせるあせる

地域指定ゴミ袋大に2つ。

結構な紙屑量でしたにひひ




今日は思い描いていたリビング改装に着手。

長らく子供達が使ってた電子ピアノ。

お袋の部屋に移動です。※お袋スマン(>_<)

空いたリビングには後に組み立て家具を

置こうとしています。



ホームセンターに行き、犬の杏仁のご飯と

LED電球、TVアンテナケーブル購入。

{9113D5D5-0157-4B99-ABF8-08A760068991:01}

玄関の電球3個交換しましたニコニコ

{520EA64B-E13B-48AB-82A9-3E5DF55ED185:01}

流石にLED、カチッ!パッ!!と点きますにひひ


蛍光管含めて照明は32個有りますが、

我が家のLED率はまだ40%未満なんです。


皆さん家はどうですかニコニコビックリマークはてなマーク


さて、今日はもう止めてお風呂にします。

冬場は乾燥肌で痒い痒いショック!あせるあせるあせる

お風呂に入ると何処からともなく

痒く→全身に転移して掻きまくります汗

今日は薬用入浴液買いましたニコニコチョキ音譜

{A387A5D8-99FF-43B5-BE5D-D0EF8A8D6E29:01}

(エモリカのお・ふ・ろ♫)


聴いた事有りますよねにひひチョキビックリマークビックリマーク