こんばんはニコニコ音譜

昨日の餅つきによる疲労が、、、(^^;;

出来ればずっと寝ていたい。

しかし非常にも朝9時から市民館の大掃除ショック!

{22427F37-2D3B-4C0B-B752-31DAAECDFDEF:01}

もう身体がキツくてろくに写真も無しあせる

分担の中で僕は外窓担当です。

雑巾使って拭き拭きなんてとんでもないショック!あせる

ならばと館長に話して高圧洗浄機を持参!

{0D8FF084-3ABD-4F70-9AC2-7C04F36B7FA0:01}

バイクに積んで来ましたにひひビックリマーク

白いバケツわ外してホースを直付けです。

ブシャー!!

楽チン楽チンニコニコチョキ!!

全体に例年より30分早く済んだようです。

『Qちゃん、どうした!?』

役員のおっちゃんが聞いてきます。

Q『昨日の餅つきでくたびれてあせる

『普段から身体動かさんからだわ。』

Q『いや、だってさ。マウスより重いもん持った事無いもんビックリマーク

『ワァ~ハッハッ、、、アホかにひひ


そして1年のご苦労さん会をサガミで。

{9304AB5D-A9A1-45F5-B59F-39184B19A3F4:01}

ここの手羽は美味しいんです!!

僕は8個食べましたよ~にひひチョキ


この会には自治会と公民館役員とが合同で。


公民館役員VS自治会、、、。


実は仲良く無いショック!あせるあせるあせる


ワイワイと楽しく過ごし13時お開き~!


家に帰り犬の杏仁と遊んで爆睡です!


起きたら来たよ来ました。


筋肉痛ショック!あせるあせるあせる