こんばんはニコニコ音譜

今日は市民館の餅つき大会。

{C0930956-92DC-4D8C-977F-8789C126B969:01}

市民館の役員では僕らは若手です。

なので相当量の杵を付きましたビックリマーク

もー、ヘロヘロですショック!あせるあせるあせる


その足でガストに直行

{69D2EA4B-55C5-40A8-B057-D0158A9D3443:01}

ここで甘いバンケーキとコーラです。

この店は2年振りの訪店でした。

店員さんには昔から居る人も見かけましたが

『憶えてへんやろな!?』って。

案の定、食べ終えた皿を片付けに来た店員さんは以前から見た事ある人。

普通に片付けて行ったので憶え無いなって確信しました。

会計に立ったらそのお姉さんでした。

知らないを前提にお金出したら

店員『お久しぶりです。お元気でしたか?』

{6FC21E7B-BDA5-44C9-9480-D2D14F80E65F:01}

Q『え~!、憶えてくれてたの???』

店員『はい。片付けに伺った時から段々思い出しました。』

嬉しいなぁニコニコ音譜

また行きたくなりましたニコニコチョキビックリマーク

その後手首足首をサポートする用品を見に2りんかんへ。

{28A4EA7F-8154-4B5E-B6E2-98F49FD093C0:01}

画像は以前の物を使い回し。撮ってませんあせる

しかし思った物は無し。

でもある物買っちゃいましたにひひチョキビックリマーク

トップケースです。

今のカタログに載ってないので型落ちと思いますが、安かったのでにひひ

で、レジに向かうとお店の方が

店員『あっ、Qさんお久しぶりです!』

{4E7B7A90-95F1-4E6E-A415-BE01A34848E3:01}

Q『え!?憶えてくれてたの???』

店員『はい、憶えてますよ!』


何て事でしょうか。

1日の内にこの偶然ニコニコ音譜音譜音譜


餅つきの疲れも吹っ飛びますにひひチョキビックリマークビックリマークビックリマーク

感激しまくりですよ~。


岐阜の友達のS君もブログ見てるので

『何浮かれてんだ!?』

って言われそうです(^^;;



夕飯前にケースを付けました。

{3FC9D481-0846-464B-B4F0-FF0710ECE146:01}

{26CE07C4-82E6-4312-B06A-19F5652588CC:01}

バイク通勤も屋根付きの駐輪場なのですが、それでも雨で濡れてしまう時があり、ケースか欲しくなった次第です。

シートバッグかケースか迷いましたけどね。

ケース雨でもそのままで良いので助かります。



明日も市民館の大掃除とご苦労さん会と言う名の飲み会ですあせる昼間っから、、、。