こんばんはニコニコ音譜

いゃ~、荒れた1日でしたね~雪あせる

今朝リビングのシャッターを開けて

即結

『電車で行こっと!』

{DCF1D73F-5A1F-49EE-8874-6661543B7A0F:01}

バイク、屋根の下に置いてる意味が無いしショック!


車、DAYSにも積雪です。
{DE917688-DFE2-4254-AE42-BA134B6CD17B:01}

と言う事で、歩き→電車→電車→歩き

で無事会社に着きました。

でも、経由する駅ではちょっと大変でした。

三河線で知立駅に。

降りてビックリ叫び

次に乗る本線の名古屋方面のホームはビッシリ人人人ショック!あせる

『こ、これは電車に乗れへんやんあせる

って思うほどでしたね。

やはり電車もこの雪でダイヤも乱れてます。

人人人の後ろを無心でホームの先端に向かってる途中、構内放送で

「間も無く5番線、名古屋方面○○行き普通電車到着です。階段降り口付近2両編成です。」

Q『ギャ~!歩き過ぎやん!!』

急いで戻りましたが、この人混みです。

乗れるとは思いませんでした。

電車が到着、扉が開く。

ん!?誰も動かない???

みんな急行や特急待ちなんだ、、、。

そうと分かれば慌てますあせる

Q『あっ、ちょっ!!すいませ~ん!、すいませ~ん!』

そう言いながら進むとみんな優しい!

道を開けてくれました。

運良く1本目で乗れて一安心です。

{6380FB5A-1A3F-4E98-908C-A00952BB3FFC:01}

もう少し混み具合が分かるショットを撮りたかったのですがにひひ

降車駅から20分歩いて会社です。

蜘蛛の巣も積もってますニコニコ

{786791DA-BC86-49D6-AC17-BCD91AE74E38:01}

空が青いですがすぐまた曇り、ほぼ1日降ってました。


この時季バイクでは常にレインウエアを羽織ってるので、傘差すのが面倒で。

今日もレインウエアでしたにひひチョキ

行きの電車では感じ無かったのですが、帰りの空いてる電車ではちょっと恥ずかしかったかな?

ちょっとだけにひひ

駅からまた歩き19:00家到着。

歩き→電車→電車→歩き。

なんか長い1日でしたね~。



休む間も無く買い出しです。

{5954E944-78AD-4DAD-B281-D592448B4F5E:01}

今日は簡単に麻婆豆腐とゲソの炒め物。


星  星  星  星  星  星  星  星


明日はバイクで行けるかなニコニコ!?!?!?