こんばんはニコニコ音譜

『今日こそ掃除するぞ~ビックリマーク

って口ばっかで何もしませんでしたにひひ

追い込まれないとやれないですね。


今日は昼過ぎからノンビリ洗車です。

{0C9FB88D-0427-44FA-B459-FF66D07F2B66:01}

『バイクばっか綺麗にして!』

と、お袋に突っ込まれそうな、、、にひひチョキ

その後市民館で投票を済ませディーラへ。

{902D9575-8A11-426E-B6C9-770D8136A6D7:01}

CBRのオイル・エレメント交換です。

{676CF975-2CF6-4C46-9F9E-264A7F9D00C5:01}

あ~スッキリしたニコニコチョキビックリマーク



さて、今日のタイトルの件。

ライディングウエアの事なんです。

{BA379C65-DFBB-44A1-A114-CCA2A643B26E:01}

お気に入りのこのウエアが

表から
{D1B22834-D4F6-4975-9D39-C2F78FEB8980:01}

裏から
{CBDC88EA-35CB-4C99-A400-BCE65E74ACA6:01}

『ビ~!裾が破れてる~ビックリマークビックリマークショック!あせるあせるあせる

イオン内にある服のリフォーム屋さんへ。

見てもらうと

店「生地が厚くうちでは出来ないので外に出す事になります。なので結構高くつきますね。

Q『諦めた方がいいビックリマークはてなマーク

店「そうして下さい。」

一旦持ち帰りしましたかおあせる


良く見ると破れたと言うより熱で溶けた様に。

『何処でこうなったんやろか???』


ショックです叫び叫び叫び