こんばんはニコニコ音譜

今日帰宅するとお袋の自転車自転車のカゴに何やら入ってるはてなマークはてなマークはてなマーク

手に取るとバッグカバン置きっ放しショック!あせる

とにかくお袋は根がベリ~ネガティヴな人あせる

物忘れが多くなり『もう駄目だ~もう駄目だ~もう ・ ・』の繰り返しですショック!あせる

まぁ、孫たる息子がこき使ってるので

まだまだ大丈夫でしょうけどねビックリマークビックリマーク



星  星  星  星  星  星  星  星


さて、『影響された』シリーズPart 4

いよいよ完結編ですビックリマーク

幼少期、仮面ライダーとワイルド7を観て

『カッコいいよな~ニコニコ音譜音譜音譜

と、漠然とした憧れだったんです。


でも、時を同じくしてある出来事が。

2件隣のお兄ちゃんがなんとなんと

バイクを買ったんです叫びビックリマークビックリマークビックリマーク

それを聞いて直ぐ見に行きましてよニコニコ音譜

『うわ~ビックリマークカッコいい~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ホンダ CB750K4
{D3DCEAD5-F1FE-45A8-983F-55A3F1465DA1:01}
(現車の写真有ったのに母に棄てられたショック!


それからは毎日通学時にチラッと見て、休みの日は側まで行って見てました。

そのうちお兄ちゃんが気付いてくれ、

『オートバイ好きなの?ニコニコ

Q『うんビックリマークビックリマークラブラブ!

『乗っかってみるかニコニコ

Q『え~良いの!?叫び

その日からです。

『バイクに乗りたいっビックリマークビックリマーク』は。


学校の長期休みの時はお兄ちゃんが会社に行くのを毎日見送ってましたね~ニコニコ音譜

バイクへの想いは身内には言えませんでした。それは父が若い頃原付で生死を彷徨う様な事故をしたらしく、伯父さんから強く釘を打たれていた為でした。

なので自分の心にずっとずーっと、、、。


その後サッカーを始めた僕は何時しかバイクへの想いは薄れていきました。

薄れてと言うより諦めでしたねショック!

社会人になり、ガチのサッカーを引退した時

『やっぱ免許だけでも取っときゃ良かった』

後悔の念でしたねショック!


しかし今ヒョンな事から車よりバイクが自分の身体に負担が少ない事を知ってからは目標真っしぐらでしたにひひ


そして新米ヘタッピ~な僕のバイクライフも

明日で1周年ですビックリマークビックリマーク