こんばんはニコニコ音譜

今日の帰りは風が強かった西三河です。

特に堤防道路は前傾姿勢になっちゃいます。




さて、今日からは僕がバイクに対して刺激を受けて来たTV・映画を紹介して行きたいと思いますニコニコ




Part 1.映画   汚れた英雄(1982年)

{6D68EF9D-E15B-48DB-9D6E-2AD80CC3294E:01}

レースシーンも見応えあるけど、

テーマ曲が僕の中ではヤバイですにひひチョキ

OPから加速モード的な曲なんです。


知ってる方、聴いたら分かる方も!?ニコニコ音譜


歌:ー ローズマリー・バトラー

タイトル:ー「Ridin’ High」

www.youtube.com/watch?v=HmW71mKfg30


ちなみにこの映画のキャッチコピーは
コンマ1秒のエクスタシー

競う次元が違いますよねニコニコ

諦めてたバイクを思い出させてくれた映画。




当時は車(86レビン)でこれを聴いて

{4D07991A-3C27-46C2-B073-7CAEBA1F36AE:01}



ぶっ飛ば、、、  あっ、いぇあせるあせるあせる