お誕生会ブランチ♡ | Qtanのブログ

Qtanのブログ

2018年2月、港区の病院で第一子女児を出産。 それからの日常について♡

子供が生まれてから
それまでは無頓着でした
ポイント集めや
お得なことをしてみることも
楽しみの一つになっています♪



↑本当に無頓着で
楽天マラソンも
少し前までは
ルールを把握しないまま
購入すれば何か良いことがあるのだろうくらいで
ポチポチしてました(^^;;



ところで



ちょっと前に私
お誕生日を迎えました






詳しい方からすれば
今さらかもしれませんが(⌒-⌒; )



デニーズで初!
お誕生月特典のパンケーキをいただきました!





↑こちらがそのパンケーキ♪
こちらがプレゼントだなんてびっくり!



ちょっと私のお話ですが
私の両親ともその当時では
結構年齢を重ねてからの子だったので
子供の頃はお蕎麦や和食やさんなど
わりと落ち着いた渋めなお店に行くことが多くて



ファミレスも
家族で行ったことがなく
学生の時に友人に
初めて連れて行ってもらった記憶があります



そして
それを知った私が
母をファミレスへ連れていくと
母は何かと感動していました(笑)
↑当時、他の飲食店と比べるとファミレスは
かなり低価格だった記憶があります



良い思い出になっています♡



そんな久しぶりのファミレスはやっぱり
なんだかワクワク♪



デニーズのアプリ
たくさんクーポンもあって
見ているだけで楽しいです!(笑)



メニューも迷って
人気メニューを調べてしまいました
↑結局反映しなかったけれど(⌒-⌒; )



そこから派生して
お誕生日特典のあるものを
色々調べてみたら
結構ありますね♪



なかなか行かないところにも
このような機会にお出かけの目標にして
行ってみるのもいいなと思いました♡



色々な特典を使ってみたくて仕方ない
今日この頃です(笑)
↑使ったはいいけど、
お得でない使い方をしてしまっていることも
いまだにあるのは反省ですm(_ _)m