福島に行ってきました♡ | Qtanのブログ

Qtanのブログ

2018年2月、港区の病院で第一子女児を出産。 それからの日常について♡

先日、福島に行ってきました♡



秋桜がたくさん!






自治体ごとに1つずつある無料の子供向け屋内施設にも遊びに行ってきました!






ただ施設内を駆け回っているだけでも娘は大喜び♪



就学前のお子様専用だそうです。



区内にもこれくらい広くて気軽にたくさん遊べる施設があったら嬉しいのですが、なかなかそれは難しいですね(⌒-⌒; )






そういえば最近、娘はゴミ箱っぽいものにゴミっぽいものを捨ててくれるのですが…先日は、オムツ交換した後に娘の手も洗いましたら、手を拭いた後のハンカチをトイレにポイっ!



慌てて受け取りました(笑)



この前も不自然にシャインマスカットの入った段ボールの箱が開いていると思いましたら、娘がお口をもぐもぐ!?



 あとで気付けば、実をもがれた後の房がプラスチック用ゴミ箱に入っていました(笑)



ちょっと間違っていますが…(⌒-⌒; )



それでも娘の成長が嬉しい母なのでした♡