こんばんは、Qちゃまです≧(´▽`)≦

今日は昼間でも、さむーーーーーい日でしたね。

雨もポツポツ降ってきて・・・

そんな中、神奈川県座間市にある(だよね・・・もしかして相模原市?)

相武台団地商店街での

根本もねちゃんのイベントに行ってきましたv(^-^)v

私だいたい上半身の写真多いんですが、

もねちゃん、こんな格好で元気に歌ってましたよ(^∇^)

うー若さって凄い(笑)

役30分の時間でしたが歌ってる姿

そして、もねちゃんがこっち見てくれた時

そしてこんな自然の表情の、もねちゃんが可愛いい

最後にご当地キャラ(名前忘れました)とパシャリ

もねちゃん、寒い中楽しいライブありがとうございました(*^▽^*)