こんばんはQちゃまです(^∇^)

私がカメラを買って推しの方を撮影するきっかけになったのが

今は活動停止中の堀川すももちゃんでした。

神奈川、東京、埼玉に住んでる方は、もしかしたら

見かけた事あるかもしれませんねо(ж>▽<)y ☆

「堀川すもも」ってタスキをつけて、路上ライブをやってた

宮城出身の帰ってきた昭和のポップスアイドルです。

この方ですラブ

この写真は去年の7月に海老名で路上ライブしてた時の写真です。

あれ?マイク無いですね(笑)

実はマイクやアンプを使わないと言う約束で特別許可を得て

路上ライブをやったんですよ。

この時は7月の猛暑で見てる私が倒れそうなのに

すももちゃん元気いっぱいに歌ってました。

楽器が無いので実は私があげたカスタネットを楽しそうに叩くすももちゃん。

最後はサインと一緒にパシャリ

そんな堀川すももちゃん、

今は都合で活動をお休みしていますが、

きっと来年あたりに名前を変えて

(堀川すももマーク2希望(笑))

帰ってくると思いますので、もし見かけたら

応援してくださいねv(^-^)v