はじめましてQちゃまです(*^▽^*)

先月一眼ミラーレスカメラCanon EOS M10を買いまして

訳もわからず写真を撮っております・・・

趣味がアーティストのライブを見る事なので、

沢山アーティストの写真をアップして行きたいと思います。

カメラを買って一番最初に撮影させてもらったのが

藤沢の歌姫「工藤江里菜&工藤亜妃菜」さん姉妹でした。

ライブ中は撮影禁止なので物販の時にパシャリ

こちら妹のアッキ事、工藤亜妃菜さん

そして姉のエリボン事、工藤江里菜さんと3人でパシャリ

こんな感じでカメラの初撮影は終了しました。

ちなみにアッキは歌って踊れるマネージャーなのですが・・・

何故かアッキの写真だけソロで写してる・・・

まあこれにはふかーい恋心が(笑)

ちなみにマニュアルはまだまだ勉強不足と言う事で

全てAFで撮影しました(´∀`)