最近料理にはまっています | ぶたのしっぽが丸い

ぶたのしっぽが丸い

ぶたのしっぽが丸い

本格的なチキンカレーを作ってみたいなぁと思っています。つまりインスタントのカレールーで作ったものではなくカレーペーストから作ったカレーです。色んなスパイスを混ぜたカレーです。
そんな本格的なカレーを作れたらカッコイイと思いませんか。僕はかっこいいと思うんですよね色んなスパイスを調合して作るカレー。そんなカレーを妻に食べさせてあげる、きっと喜ぶと思うんですよねー。
でも、仕事が忙しいのでなかなかそのな時間を取ることができません。まぁやろうと思っていないというのもあるのかもしれませんけど・・・。
料理が趣味の男性(いいかもしれませんね。速水もこみち君みたいな。
目指すところは彼のような料理が出来てイケメンの男性です。
といっても顔が追いついていないのですまぁ難しいでしょうけど(笑

まとにかく、私はカレーが好きなので自分で作ったいろんなスパイスを混ぜたカレーというものをいちどは作ってみたいなぁと思います。