発信力を高めよう! | 日常は続くよ、どこまでも!

日常は続くよ、どこまでも!

毎日なんとか生きてます。
今年こそ宝くじで高額当せんしたい!

こんばんは。

群馬県前橋市の

社会保険労務士クシブチタケシです。

 

 

発信力を高めたいと

最近特に思っています。

 

 

同業者との違いや

私自身の個性を知ってもらうには

自ら発信していくしかありません。

 

 

そのための手段として

SNSの活用というのは

ますます重要になってくると思います。

 

 

これは士業・コンサルタントに限らず、

全ての業種に当てはまります。

 

 

ビジネスを行う上で

必須になんだと思います。

 

 

どんなに良い商品・良いサービスでも

まずは知ってもらうことが大事です。

 

 

具体的に発信力を高めたいのならば、

書く力と話す力を上げていくしかありません。

 

 

では、

どうやって書く力と話す力を高めればよいでしょうか?

 

 

ある程度、

量をこなすしかありません。

 

 

ある一定量を超えると

量質転換が起こります。

 

 

そこまで継続するしか方法はありません。

 

 

そのためにも

今後もブログの更新を続けていきます。

 

 

またその他のSNSについても

それぞれの特性を活かしながら続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

話術 (新潮文庫) 話術 (新潮文庫)
529円
Amazon

 

 

 

 

フォローしてね!