花火を見るなら、ライブで、そして肉眼で。 | 日常は続くよ、どこまでも!

日常は続くよ、どこまでも!

毎日なんとか生きてます。
今年こそ宝くじで高額当せんしたい!

こんばんは。

群馬県前橋市の

ゲリラ社労士クシブチタケシです。

 

今日は家族で

前橋市の隣の佐波郡玉村町で開催された

たまむら花火大会を見に行ってきました。

 

今シーズン最初の花火大会です。

 

今シーズンはこの後、

地元前橋の前橋花火大会と

お隣伊勢崎市のいせさき花火大会を見に行く予定です。

 

 

 

花火が打ち上げられている最中に

何度かスマホでの撮影を試みましたが、

上手く撮ることができませんでした。

 

 

途中からあきらめて

肉眼で見ることに集中しました。

 

 

花火はスマホのカメラ越しに見るより

肉眼で見る方がいいですね。

 

 

花火の美しさや迫力がよく伝わります。

 

 

今シーズン、これから行く花火大会も

肉眼でしっかり見ていきたいと思います。

 

 

 

 


花火は撮れませんでしたが
花火見物した場所の雰囲気だけでも…(笑)