備えあれば憂いなし | 日常は続くよ、どこまでも!

日常は続くよ、どこまでも!

毎日なんとか生きてます。
今年こそ宝くじで高額当せんしたい!

こんばんは。

群馬県前橋市の

ゲリラ社労士クシブチタケシです。

 

明日は東京出張です。

目的地は亀有。

 

亀有駅への行き方を調べたら、

前橋からJRで行くよりも、

 

伊勢崎から東武伊勢崎線に乗り、

北千住でJRに乗り換えた方が

時間も短く、旅費もかからないことがわかりました。

 

 

しかし、

普段東武伊勢崎線を利用しないので、

当日いきなり行って、

切符を買ったり、

色々するのは不安なので、

 

今日伊勢崎駅に行ってきました。

 

 

駅員の方にいろいろ問い合わせをして、

そのまま明日の切符も買いました。

 

また

伊勢崎駅周辺の駐車場についても調べておきました。

 

 

これで明日は安心して上京できます。

 

 

まさに備えあれば憂いなしです。

 

 

あとは明日寝坊しないことです(笑)