ひとりじゃない!周囲に支えられて生きている。 | 日常は続くよ、どこまでも!

日常は続くよ、どこまでも!

毎日なんとか生きてます。
今年こそ宝くじで高額当せんしたい!

こんばんは。

群馬県前橋市の

ゲリラ社労士クシブチタケシです。

 

先月は悪いことが続いて最悪の状況でした。

 

そんな状況でも

「捨てる神あれば拾う神あり」

とでも言いましょうか、

 

いろんな方から声をかけていただく機会が

多かったです。

 

 

高校時代の同級生

先輩社労士

保険営業マン

等々…

 

 

で、

 

 

いろんな方々とお話をしているうちに

沈んでいた気持ちも晴れやかになったり、

新しいアイデアが浮かんだりしました。

 

 

言葉を発しているうちに

自分の気持ちが整理されて

前向きな気持ちになれたのだと思います。

 

 

私は個人事業主ではありますが、

孤独ではありません。

 

家族や周囲の人々に支えられています。

 

とても心強いです。

 

 

 

自分のため、

家族のため、

支えてくれる全ての方のため、

 

ガンバレ、俺!