あきらめちゃいけない! 〜サッカー日本代表から学ぶ〜 | 日常は続くよ、どこまでも!

日常は続くよ、どこまでも!

毎日なんとか生きてます。
今年こそ宝くじで高額当せんしたい!

ワールドカップロシア大会
予選リーグ第2戦で、
日本代表がセネガル代表と引き分けました。


セネガルに先制され
二度リードされましたが、
二度追いつくことができました。


リードされても
心折れずに戦った日本代表の姿に感動しました。


あきらめちゃいけない!


あきらめずにチャレンジしていけば、
チャンスは必ず訪れます。


明日から私もできることから
チャレンジしていきます!


あきらめちゃいけない!


ガンバレ、俺!




ガンバレ、ニッポン‼︎