娘の視点 | 日常は続くよ、どこまでも!

日常は続くよ、どこまでも!

毎日なんとか生きてます。
今年こそ宝くじで高額当せんしたい!

こんばんは。

 

今度の日曜日は父の日です。

 

父の日に向けて

娘が私の似顔絵を描きました。

 

 

 

 

なぜかメガネをかけていません。

 

私は普段メガネをかけていて、

お風呂に入るときと寝るとき以外は

常にかけています。

 

 

娘曰く、

私の寝顔を描いたのだそうです。

 

そして

私の寝顔が好きだと言ってました。

 

 

メガネをかけないほうがいいのかなぁ?

 

 

こどもの独特な視点に驚かされてしまいました。