誰のためにブログを書くのか | 日常は続くよ、どこまでも!

日常は続くよ、どこまでも!

毎日なんとか生きてます。
今年こそ宝くじで高額当せんしたい!

こんばんは。

 

現在11時30分を過ぎています。

 

もうすぐ日付が変わります。

 

昨年11月から

ブログを毎日更新しています。

 

 

正直書くのがつらい日もあります。

でもなんとか毎日更新しています。

 

 

そもそも私が個人的に

毎日更新すると決めたので、

サボろうと思えばサボることができます。

 

サボったところで

誰も責めたりしません。

 

 

でも

ここまで毎日更新し続けたものをやめるのは

なんだか悔しい気持ちもあります。

 

 

今年掲げた目標のうち

すでに達成できていないものがありますが、

ブログの更新は毎日続けることだけは

達成したいと思います。

 

image