「誰に何を伝えたいのか」を意識して書く | 日常は続くよ、どこまでも!

日常は続くよ、どこまでも!

毎日なんとか生きてます。
今年こそ宝くじで高額当せんしたい!

こんばんは。

 

ブログを毎日更新し続けて

3か月が経過しました。

 

そろそろ自分の型のようなものを

見つけられたら思っています。

 

とは言え、

まだまだそこまでは至っていないのが現実です。

 

私はプロのライターや作家ではないので

上手な文章を書く必要はありません。

 

でも、どのような人を対象に

どんなことを伝えたいのかということは

意識して文章を書く必要はあると思います。

 

上手な文章ではなくても

「誰に何を伝えたいのか」という思いが

伝わる文章を書いていきたいと思います。