行動しながら考える | 日常は続くよ、どこまでも!

日常は続くよ、どこまでも!

毎日なんとか生きてます。
今年こそ宝くじで高額当せんしたい!

今日は2月22日。

開業からちょうど3週間。

 

あっという間に過ぎました。

 

 

まあ、なんだかんだ

バタバタしてますね。

 

 

先のことを考えると

不安になることがないわけではない

という感じですが、

 

 

会社を退職したことについては

まったく後悔していません(笑)

 

 

もうここ5年くらい

ずっと独立のことを考えていたので

それが実現できたことへの

喜びの方が大きいのだと思います。

 

 

もし私が独立せずに定年まで

会社にいたとしたら

 

 

独立しなかったことを

死ぬまでずっと後悔していたに

違いないと思います。

 

 

行動しなかったことを後悔するよりも

行動したことを後悔するほうが

まだいいです。

 

 

で、

 

 

行動して失敗したら

成功するまで

反省と修正を繰り返しながら

行動し続ければいいんです。

 

 

それを実践するために

日報を使って

PDCAを回していこうと思います。

 

 

前進あるのみ。