日報は目標達成のためのツール | 日常は続くよ、どこまでも!

日常は続くよ、どこまでも!

毎日なんとか生きてます。
今年こそ宝くじで高額当せんしたい!

こんばんは♫
群馬県前橋市の
社労士・日報コンサルタント
櫛󠄁渕豪(クシブチタケシ)です。
 
気づけば1月も明日で終わり。
 
私の会社員生活も明日で終わり(笑)
 
 
2月からは個人事業主です。
 
 
ここまで長い道のりでした。
 
 
独立開業については
もう5年くらい前から考え
開業のための勉強を進めていたのですが、
なかなか開業に踏み出すことができませんでした。
 
でも
昨年から日報コンサルティングを受けてから
独立開業のための行動が進むようになり、
 
来月の独立を実現することができました。
 
 
今度は私が日報コンサルタントとして
中小零細企業の経営者や個人事業主の
目標達成の支援をしていきたいと思ってます。