ラムネ。 | 副収入(10万~20万)を稼ぐ!!本職を優先しながら稼ぎたい方達へ。

副収入(10万~20万)を稼ぐ!!本職を優先しながら稼ぎたい方達へ。

北海道より、一番大事な本職を第一に優先しながら、小資金から始めて副収入で確実に収入を得たい人達へ向けて!!

道も、道も

おはようございます。

皆様、盆はどの様に過ごされましたか?

墓参りは、行かれましたか?

是非、是非行って下さい。

きっと、ご先祖様がお待ちです。


旧友にも会える時期ですね…

会うと、話が弾み酒がおいしい!!

飲む、飲む、飲む。

いつ、どこで会っても変わらなく話が出来る。


勝手ながら自分の友達の定義です。





ラムネ





あのお菓子のラムネ


二日酔いになりそうな時、なった時

お口に ポン  と放り込んで下さい。

私だけかもしれませんが

本当にいいですよ!!!


ブドウ糖が入ってますので

私は、愛用してます。


本当に、試してみて下さい。

(私は、いつも鞄に入ってます)←ホントです。



$北海道~本職を優先し副収入を稼ぐ!!ブログ-ラムネ