夏のご報告 | QBRICK Style

QBRICK Style

since 2007

自分でも目を疑うほど長いこと更新していませんでした。。

オフィスの移転やらなんやらでバタバタしてまして、、


言い訳はいいですね。


2か月ぶりの更新ですが、さくっと最近の動きをご報告です。

先日放送、Ustream放送 Gyao配信の

「ぶるぺん」

にて、サブングル松尾さんがQBRICKアイウェアを掛けてくれてました。



↑BTY6001



↑BTY4703



↑ATY01BA

3本ともすべて番組内で掛けてもらっていたモデルです。

うん。どれもお似合いですね。

どうもありがとうございます。


お次。

好評なデニム地ケースに新色が入りました。



今までの濃いデニムでは無く、ウォッシュの掛かった夏っぽいカラーが2色入荷です。




どちらもユーズドウォッシュのかかったヴィンテージ感が特徴なんですが、カバンにいれて持ち運んだりしていると、アタリも出てさらに雰囲気出そうです。

ケースの出荷は順次新作の発送からになりますので、基本的には購入時にケースを選ぶことはできないんですが、、今月来月に出荷される新型にはこちらのケースが付属してますので、ぜひショップに足を運んでみてくださいね。

そして最後になりますが、間もなくQBRICKオフィスは移転をします。



ショップさんや取引先の皆さんには案内状も送らせてもらってますが、来月頭からは新オフィスでの営業となります。


新しいオフィスなので内装や家具も全部0からです。

現在のところはまだまだこんな感じですが、、



今月末までにはすべて完成予定です。


QBRICKブランド発足の2007年からの7年間、ずっと今のオフィスでしたので愛着もあるんですが、、

出会いがあれば別れもあり、QBRICKも新しいステージへ飛び立とうという事で、、、


心機一転、2014年夏からのQBRICKに是非ご期待ください。


by 103