新作入荷 | QBRICK Style

QBRICK Style

since 2007

新作が入荷しました。

前回の展示会で発表したアイテムの中では最終の入荷です。

最近のQBRICKに多いプラとメタルのコンビネーションモデルですが、デザイン的に結構キテるんでなかなか他とはかぶらないメガネだと思います。

写真で紹介しましょう。

BTY6201
Col . Shiny Black



レンズの入るリムがステンレス、鼻の所とこめかみにくるヨロイ、テンプルがプラ(アセテート)と言うかなりインパクトの強いモデルです。



蝶番は今季から採用のβチタン製フォーク蝶番。



BTY6202
Col . Spots Black



黒にクリアが混ざるデミグラスカラー。





BTY6203
Col . Camo



やっぱりカモ柄でしょ。男は。





BTY6204
Col . Whiskey demi



最近結構飲んでます、、年齢からくる趣味の変化でしょうか。



あ、違う写真混ざりました。。





すべてのカラーモデルにはモダン部分にピュアチタン製パーツが付いてます。



これ、見た目もしぶいですが、掛けた時にはこれの重量がバランサーになって、鼻にかかる負担が緩和されてかけ心地が良くなるんです。

さて、以上4色のモデル、価格はすべて25,000円。(税込26,250円)です。

今週末か来週頭には全国のQBRICK取扱店舗に並ぶと思います。
是非お近くのQBRICKお取扱店へ↓

http://www.qbrick.jp/dealer.html

(在庫の確認はお店の方へお願いします)

あ、是非増税前の購入をオススメします。。
(自分も高い買い物は済ませました。。)

bt 103