新作入荷 BTY48 | QBRICK Style

QBRICK Style

since 2007

展示会終わりでブログを1ヶ月以上も放置してしまいました。

忙しいのは言い訳にはなりませんね、、

怠慢です。。


展示会で発表した商品の紹介を中心にまた今日からちょこちこと更新させてもらいます。


さて、そんなわけで間もなく秋の展示会でお披露目したアイテム第1弾が入荷します。

去年発売のアイテムで、大好評の内に完売したBTY48が新色を合わせて再入荷です。

QBRICK Style

メーカー在庫がなくなった後でもずっとご注文をいただいてましたこのモデル、やっと再生産分がやってきます。

今回制作したのは4色。

まずはこの色、

BTY4801
Col.Shiny Black
Size.57□16-125
Price.25,200Yen

QBRICK Style

フロントのプラ枠は艶のあるシャイニーブラック、フロントとテンプルをつなぐS字のメタルパーツがシャイニーシルバー。

QBRICK Style

レンズシェイプは誰にでも似合いやすいスクエアカット。

QBRICK Style

このモデルの特徴はなんといってもS字のステンレス蝶番なんですが、この蝶番はデザイン性だけじゃなくかけ心地の面でも抜群に生きてます。

前回の一番人気はこの黒×シルバー色でしたが、、今回はいかがでしょうか。

お次のカラー↓

BTY4803
Col.Leopard
Size.57□16-125
Price.25,200Yen

QBRICK Style

こちらのカラーも前回に引き続きのリピート制作ですが、やっぱりこの明るい豹柄べっ甲色にホワイトゴールドのS字バネ蝶番はいやらしくて良い感じです。

QBRICK Style
QBRICK Style
QBRICK Style

個人的にはこれにブルーカットレンズを入れて使ってます。ちょこっとレンズにカラーを入れてみてもいやらしさが増して良いかもですね。

お次のカラー↓

BTY4804
Col.Deep Tortoise
Size.57□16-125
Price.25,200Yen

QBRICK Style

一見真っ黒にみえますが、プラ枠は濃いべっ甲カラーになってます。

QBRICK Style

そしてメタルパーツがシャイニーブラック。

QBRICK Style

メタルパーツがブラックな分、このカラーが一番ベーシックに掛けやすいカラーかもしれませんんね。

そして次は新色。

BTY4805
Col.Spots Black2
Size.57□16-125
Price.25,200Yen

QBRICK Style

新しいカラーなんでよく見えるのかもしれませんが、、個人的には今回このカラーが一番好きです。

プラ枠は黒とクリアをミックスさせたデミグラスカラーにマット加工を。

QBRICK Style

メタル部分は同じくマット加工を施したガンメタリック。

QBRICK Style
QBRICK Style
QBRICK Style

どうです?、しぶいでしょ?

このカラーは爆発しそうな予感がします。。


さて、それぞれ入荷は今月の25日ごろを予定しています。

月末には皆様のお手元にお届けできると思います。しばしお待ちを。