ライフログ | QBRICK Style

QBRICK Style

since 2007

ライフログ、ってのはあんまり興味がなかったんですが、運動不足や体調管理のためにこれを買いました。

QBRICK Style

"JAWBONE UP"

https://jawbone.com/up

QBRICK Style

似たような物で"NIKE+ FUELBAND"とか"Fitbit"ってのがありますけど、こういうのは発売されたばかりの後発組の強みがあるかな?、っていう気持ちもありつつ、デザインも気に入ったのでこれを購入。

まだ付けて3日くらいなんでなんともいえませんが、まあ手軽にできそうなのが良いです。

ただ、結局スマホのアプリが組み合わさってなんぼの所もあるので、これ単体だと多機能な万歩計ってところですね。

ちょっと続けてみます。

今度僕に会う人は、手首にこれがまだついているかチェックしてください(笑)


さて、メガネの話も少し。


サンプルで作ったケースが出来上がってきたんですが、、

QBRICK Style

なかなかカワイらしい物が出来てきました。

こんな風に生地変えるだけで、色々面白いものが手軽にできそうですね。

ちょっと引き続きプロト作ります。


それでは。

by 103