とんこつラーメンと紅しょうが | なんとなくの日記

なんとなくの日記

nAked+でベースを弾いてます。仕事は映像の撮影・編集や映画製作・イベント制作などなど、面白そうな事には顔つっこんでます。そんな僕のなんとなくのブログです。

梶野ナイトのトークの内容を確認する為に事前に数回(飛ばしながら)本番ではスキャン係として1回(飛ばしながら)と久しぶりにピョコタン・プロファイル観ました。

相変わらずの木嶋さんの紅しょうがへの思いと渡辺さんのとんこつラーメンの食べっぷり。あと金井さんの梅干しも食べたくなるんですけどね。

という事で今夜はとんこつラーメンに紅しょうが入れて食べました。とんこつラーメンは「うまかっちゃん」(^~^)
photo:01

いやー本当に美味かった。しかも紅しょうが全部使っちゃたし(;^_^A
さて眠くなる前に作業しなきゃね。