ブログはリアルタイム更新というよりなんとなく思いたったら書こうかなと。
書くといえば幼稚園~小学校低学年の時に習い事として、英会話教室と絵画教室に行ってたんですが、長く続いたのは絵画教室で楽しく通ってました。
特に毎週土曜日には近所の碑文谷公園に行っては公園の中をスケッチして、書いてる途中にお菓子やらジュースを貰ったり。家はそれほど裕福ではなかったので月謝は高くなかったと思いますが先生は僕たち生徒にいろいろ気をつかってくれてたんだと思います。
あともう一つの楽しみは近所の女の子が沢山集まる教室って事もあったかな(笑)こんな小さい時期から女好きはスタートしてたんですよ。
でも結局、絵を習ったのはこの時期だけだし、その後は絵を描く事はあんまり好きになりませんでした
だってこんな絵なんだもん・・・・・・
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

酷いっすよね

まあ小さい時の思い出話でした。チャンチャン。