たべろぐ | なんとなくの日記

なんとなくの日記

nAked+でベースを弾いてます。仕事は映像の撮影・編集や映画製作・イベント制作などなど、面白そうな事には顔つっこんでます。そんな僕のなんとなくのブログです。

木曜からフジロックなんですが、仕事が終わりません。どうしよう(>人<;)

photo:01

新宿思い出横丁「トロ函」の目玉焼き丼。お店は海鮮が安くて食べれるですが、まったく魚は撮影しませんでした。興味ある人は是非行ってみてください。かなりぎゅうぎゅうな感じですけど。

photo:02

吉祥寺にあるカレーカフェ「MOMO」いろんなカレーがあるお店で今回はスープカレー。お店としては欧風カレーが売りのようなので今度は欧風を食べてみたいと思います。

photo:03

あいかわらずのカップ焼きそば。今回は富士宮焼きそばです。最近あんまり美味しくないカップ系に当たってないんですよね。今度は凄く不味そうなカップ麺を買ってみようかな(笑)

photo:04
photo:05

チキンバーガーのオーロラ。ソルト&レモンの方が僕は好きかな。まだうってたっけ?

photo:06
photo:07

新宿のホルモン屋「幸永」写真はちりとり鍋とサムギョプサル。ちりとり鍋は初トライ。美味しかったっす。極みホルモンは絶品でした。ちなみに3名以上だとほとんどのメニューが食べ放題飲み放題でひとり4000円。かなりラッキーな感じでしたよ。

という事で作業したいけど打ち合わせだ(>_<)行ってきます。

ではパー