青森から戻ってきての勝手に会社監禁。結構仕事してました。その合間に新宿でスープカレー。
まずは新宿にある946
こちらのお店はランチと夜はBarとして朝まで営業しているようです。写真ははタンドリーチキンに玉子トッピング。美味しかったのですが辛さを大辛の6にしてしまったので辛すぎでした。今度はもう少し辛さを抑えたいと思います。
そして新宿小田急で2月1日までやってる北海道物産展でスープカレーの出店を発見「カレー&ごはんカフェ ouchi」
注文したのはやはりチキン。物産展では辛さを選べませんが、カエンペッパーで自分で辛さを調整。スープ美味しいっす。
ちなみに小田急オリジナルでカレーつけ麺をやってるんですが、ちょっと興味あり。月曜日に行けるならば行きたいっす。
ちなみにouchiのWebみたら、中目卓球ラウンジが札幌に出来たみたい。中目黒のお店は良く行ってたんですけどね。懐かしい。