宴2 | なんとなくの日記

なんとなくの日記

nAked+でベースを弾いてます。仕事は映像の撮影・編集や映画製作・イベント制作などなど、面白そうな事には顔つっこんでます。そんな僕のなんとなくのブログです。

お酒は好き? ブログネタ:お酒は好き? 参加中



昨日の結婚式は盛り上がりました。というか酒で泥酔あせるというのも新譜のお兄さんが脱サラをして酒屋を始めたそうで、厳選された日本酒と焼酎が美味しい事、美味しい事、特に十四代というお酒はフルーティーで美味しかったっす。
その他、ビール・シャンパン・赤ワイン・白ワイン・焼酎、最後はビールを一気飲み。お酒は好きですが最近車移動って事であまり飲んでなかったので、結構酔いつぶれて、本当は秋葉原に行きたかったんですが、すっかり寝てました。(梶野監督ゴメンナサイ)

めでたく・そして素敵な結婚式。そしてこんな楽しいお酒&宴は大好きです。